ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7220
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコン、WindowsでMicrosoftアカウントの情報の変更ができません。

ユーザー評価:

パソコン、WindowsでMicrosoftアカウントの情報の変更ができません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows10です。
エラーは、今、出てないんですけど、電話番号がどうやら、スマホのと一致しておらず、一致させたいんです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に情報変更をお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-761a662d-8032-88f4-03f3-c9ba8ba0e00b

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20197;前、リモートサービスを使用してるんですが、問題一件に関しての値段ですか?

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートは、一つの質問ページに対し、一度までご利用が可能です。

契約や料金などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12391;は、お願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8b148e57-3967-43dd-a1c1-cb41ccf3fbd6

質問者: 返答済み 20 日 前.
12480;ウンロードできました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12414;だ、時間かかりそうですか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、リモート接続が確認できておりません。

今一度ご準備のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12393;うですか。

本日は、貴重な御時間をありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問