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kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7293
経験:  ソフトバンク株式会社
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プリンターのスキャン機能が使えなくなった, TS5130です,

質問者の質問

プリンターのスキャン機能が使えなくなった
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS5130です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 去年5月にWindows10パソコンに買い替えてからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前のMPドライバーはアンインストールしました
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
TS5130を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts5100-10-nmcd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

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