ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3203
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Dellのパソコンヲ昨年の6月に購入したが、調子が悪く初期化をするようにと指示され実施してかららExcelを使用としたが

ユーザー評価:

dellのパソコンヲ昨年の6月に購入したが、調子が悪く初期化をするようにと指示され実施してかららExcelを使用としたが、今持っているプロダクトキーが使えずExcel等が使用出来ないので、できるようにするにはドウシタラヨイデスカ
JA: 了解しました。お使いのdellのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ㏎636だと思います
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今持っているプロダクトキーを入れると使われているいるので使用出来ませんと表示が出ますその後いろいろ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく使用出来できるようにして欲しい。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Excel初回認証時に使用されたマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イクロソフトアカウントは分かりません

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ce774f5-e07e-48b7-adc6-bc4a464f1b82

オペレーティングシステム についての関連する質問