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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2288
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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自動修復の、表示止、起動, ダイナブックpd31tbt,ウインドウず10, ある。 早急に、起動して。

ユーザー評価:

自動修復の、表示止、起動
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ダイナブックpd31tbt,ウインドウず10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ある。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早急に、起動して。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

自動修復から、Windowsが起動しない状況ですね。

Windowsに自力で起動できない、重大なエラーが起きています。

もう無理かもしれませんが。

下記の方法をお試しください。

1、PCの電源を切る

2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す

(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)

4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。

5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20462;復しない。

現状、ブルースクリーンから、回復するには、、PCの初期化しかありません

ご対応はかのうでしょうか

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;信ないけど、どう、なつてるの?

では、問題のPCにて、、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2baa0819-ff5e-41fb-80d9-6528358b633f

質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;信、来ない

さきほどの、

リンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;信来ない、どうゆうこと、

昨晩、3時間お待ちしていました。

いつごつごうよいですか?

昨晩、3時間お待ちしていました。

いつごつごうよいですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;でもいいよ。とにかく早く処理してほしい。

わかりました。問題のPCにて、、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=34cca3c4-1d9b-466b-bbfe-f4a113ff2705

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;クセスページが、表示しない。

??

何か表示がでますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
21516;意が、アクセスしない?
質問者: 返答済み 16 日 前.
30452;接、デンワで、やり取り、できないのか?

チャットのみで、電話の設置がなく・・申し訳ございません。

ご無理でしたら、リモートのキャンセルも可能です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;故、アクセス、しない?

アップデートなどされていますでしょうか・・?

同意が押せない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;のとおり。

そうですか・・・

どうしてなのか。

皆さんこれで、接続されているのですが・・

質問者: 返答済み 16 日 前.
31169;には、無理。サポートサービス、全てキャンセる

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コンタクトリンクです。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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