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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2262
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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パスワードのリセットをして、新しいパスワードを利用し始めました。 Windows

ユーザー評価:

パスワードのリセットをして、新しいパスワードを利用し始めました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。最初のパスワードで画面は空きます。次に、再度パスワードを入れなければなりません。パスワードを入れますと、接続できません。後でもう一度試してください。さらに、HTTP400 とlogin.microsoft.comのメッセージが表れています。どうしたらよろしいでしょうか。宇野
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は数日前におこないましたが、その時は何の変化御有りませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: one drive がサインインがうまくいっていません。どこかおかしいのですか。保証期間の1年が過ぎています。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

状況が状況なので、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしいです。

では、画面上安心リモートをお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;ちらは、どうすればいいですか。教えてください。

承知いたしました。

少々お待ちください。

いかがでしょうか?

画面上安心リモートをお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65509;3,670以外の料金は必要ですか。

遠隔リモートを・・・ということであれば必要ですが、

現状、見てみないとどこが問題なのか?判断できかねますので・・・

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
10時ころご連絡します。

承知いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
29694;状、見てください。いまから進めてくれますか。

いま、大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36914;めてください。まず、携帯でのお話から開始ですか。

申し訳ございませんが、電話はおうけしておりません

当方は、チャットでのサポートを専門としていますので・・

それでよければ、ここに記載をお願いいたします。

遠隔リモートの開始は、画面上のサービスをお願いいたします

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質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解です。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a7e75e9-2531-439c-b20b-c73bc9bcf3f4

接続確認しました。

おかりします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い。

現在の状況ですが、「再度パスワード」とは何でしょうか?

事象の再現を、お願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
65328;Cをひらくパスワードは、uno123@osamu でひらけますが、画面が開きますと、Password入力画面がひらき、同じパスワードをいれますと、接続できませんというメッセージ。再度、やり直してください。というメッセージがでて、HTTP400、login.microsoftonline.comというのが出てきます。

ありがとうございます。

では、お手数をおかけしますが、再現をお願い出来ますでしょうか?

お手数をおかけします

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;現します。再現しました。

Microsoftアカウントにサインインできない・・・という状況ですね。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです。

ありがとうございます。

記載しますので、少々お待ちください。

問題は、ブラウザーにあります。

お使いのEdgeでは、何らかのエラーが起き、パスワードがサーバーに接続できない状態です。

しかし、Googlechromeであれば、Microsoftアカウントに接続できます。

Edgeはトラブルが多いですが、今後もEdgeをご利用希望でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
Googlechrome でMicrosoft accountにつなぎたいです。

であれば、

通常使うブラウザーを、chromeにするしかないですが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしいです。そのように設定していただけますか。

承知いたしました。

お借りいたします。

これでOKです。

ご確認をお願いいたします。

このショートカットは、マイクロソフトのどこにつながっていますか??

もう一度、作成し直してくださいますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い。ショートカットとはなんですか。

これです。

これが、壊れているかもしれません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;のように作成したらよいのでしょうか。

そのショートカットでは、開くとどこに接続されますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
Microsoft サポートにつながります

少しおかしいですね。

おかりします。

このままおまちください

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;待ちします。

このアカウントのウィンドがきえないですね・・

壊れています。

PCの再起動をお願い出来ますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動します

ブラウザーが壊れていますね・・・

少々お待ちください。

お調べします。

ありがとうございます。

この問題・・いろいろお調べしていますが、解決策がこれと言ってない状態です。

当方には負えないので、他の者と交代するか、下記にお電話いただけるとありがとうのですが、

いかがでしょうか?

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

了解です。

このメッセージのコピーをメールでいただけますか。

では、さきほどのチャットにお戻りいただけますでしょうか?

他の者に交代がよいでしょうか?

その場合、このままおまちくださいませ。

あるいは、下記に電話いただけますでしょうか?

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

現状、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インインできない状態です。

ご連絡ありがとうございます。

では他の者と交代で、よろしいでしょうか

あるいは、下記にお電話いればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;た、さらに支払いが必要となりますか。教えてください。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解です

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