ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3203
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

購入して5年目になるサーフェイスです。最近は充電の減りが早く泣ていましたが昨日から充電しても0%のまま充電が出来なくなっ

ユーザー評価:

購入して5年目になるサーフェイスです。最近は充電の減りが早く泣ていましたが昨日から充電しても0%のまま充電が出来なくなってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名とは何をどこで調べたらよいのでしょうか。システムはWindows 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度か試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には特にありません。修理が必要でしたらどこに出す事が最も良いか知りたいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Surfaceの修理のご相談は下記窓口までお願いいたします。

0***-**-****

5年目ですとノートパソコンの寿命の目安となる5年を迎えておりますので、修理費用によっては新しいパソコンのご購入も視野に入れることをお勧めいたします。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問