ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2661
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

会社アドレス宛のメールを完全削除してしまいました。 OUTLOOK, ありません, 会社アドレスにもメールが入りません。

ユーザー評価:

会社アドレス宛のメールを完全削除してしまいました。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: OUTLOOK
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会社アドレスにもメールが入りません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールアカウントを削除されたとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 22 日 前.
outolook2016だと思います
質問者: 返答済み 22 日 前.

会社アドレスは******です。

質問者: 返答済み 22 日 前.

******の間違いです。

質問者: 返答済み 22 日 前.
24230;々すみません。yamatosousetsu.co.jpです

独自ドメインのメールアドレスのようですが、メールパスワード、送信・受信メールサーバーアドレス、ポート番号などの設定情報は全てそろっているでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
24677;ずかしながら詳しくないのでご指示願いますでしょうか

恐れ入ります。こちらの情報はメールアドレスを取得されたところから設定情報をもらっているはずなので、そちらに確認をされてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12522;モートでのサポートを依頼したのですが如何でしょうか?

恐れ入ります。こちらの情報はメールアドレスを取得されたところから設定情報をもらっているはずなので、そちらに確認をされてください。どうぞよろしくお願い致します。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=98f893ba-406f-4d23-845e-a9428af03c77

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
21516;意するにクリックしてダウンロ-ドしましたが実行画面に移行しません

設定完了しました。

質問者: 返答済み 22 日 前.
26377;難う御座いました。これで元に戻ってるという事でしょうか

はい,その通りです。

メール送受信テストも問題ありませんでした。

ご確認ください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
27491;月早々にご対応有難う御座いました。ちなみにこれはなんでこうなったんでしょうか?

あなたの操作をそばで見ていたわけではないので,何とも言えません。

ドキュメントフォルダ内のOutlookデータファイルは,移動したり削除したりしないでください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20102;解致しました。有難う御座いました。感謝します。

ありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 22 日 前.

この状態になった時にドキュメントに******のoutolookのフオルダーが急に出て来てたのですがこれは削除したらまずいのでしょうか?

削除しないでください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20998;かりました。有難う御座いました。
質問者: 返答済み 22 日 前.
24230;々申し訳ございません。会社アドレス内の送信済みアイテムの復旧と受信トレイの残してあった古いのは(添付ファイルが必要)なのですがこの復旧は無理なのでしょうか?別途料金が発生しても良いのですが。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

よろしくお願いします。

ITレスキュー, システムエンジニア
満足したユーザー: 2661
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他9 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
090-2545-0194 大平です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20808;日お世話になった大平です。一度ご連絡頂けないでしょうか?宜しくお願いします。ファイルを誤って移動してしましました。
又会社アドレスが駄目になりました。

オペレーティングシステム についての関連する質問