オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールアカウントを削除されたとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)
会社アドレスは******です。
******の間違いです。
独自ドメインのメールアドレスのようですが、メールパスワード、送信・受信メールサーバーアドレス、ポート番号などの設定情報は全てそろっているでしょうか?
恐れ入ります。こちらの情報はメールアドレスを取得されたところから設定情報をもらっているはずなので、そちらに確認をされてください。どうぞよろしくお願い致します。
安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。
下記の操作をパソコンでお願いします。
下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。
そして「実行」をクリックします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=98f893ba-406f-4d23-845e-a9428af03c77
よろしくお願いします。
こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。
設定完了しました。
はい,その通りです。
メール送受信テストも問題ありませんでした。
ご確認ください。
あなたの操作をそばで見ていたわけではないので,何とも言えません。
ドキュメントフォルダ内のOutlookデータファイルは,移動したり削除したりしないでください。
ありがとうございました。
また機会がありましたら,よろしくお願いします。
この状態になった時にドキュメントに******のoutolookのフオルダーが急に出て来てたのですがこれは削除したらまずいのでしょうか?
削除しないでください。
あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)