ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

午前に質問させていただいた柴田と申します。指示いただきました電源とWi-Fiを切りましたが、 何も改善しません。

質問者の質問

午前に質問させていただいた柴田と申します。指示いただきました電源とWi-Fiを切りましたが、
何も改善しません。
WINDOW社からのエラー告知は下記の通りです。
WINDOWS LIVEメールエラーID :0X8000C013
プロトコル:POPS
ポート;110
セキュリティ(SSL)いいえなにをやったら私のメールの送受信が復活しますか?
昨年12月28日にパソコンの画面に”アップグレード”の告知があり、それに応じた後
メールの発出及び着信が出来なくなりました。着信して未開封が多数あり、早期のメールの送受信が
回復されます様ご教示ください。正月早々ご迷惑なお願いで申し訳ありません。宜しくお願いいたします。柴田 憙信***@******.***
携帯 080ー5513-5888shibata58@tournetjp.com
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 20 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問