ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3170
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

EXCELをあけると HELLO来美 Confilm, まだです,

質問者の質問

EXCELをあけると HELLO来美 Confilm
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: まだです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近、パソコンの容量を開けるためにいろいろ不要と思われるものを消しました。それからおかしくなったと思います。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご質問が途切れているようですので、お困りの問題について詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12487;スクトップにあったエクセルのデータが白いファイルになっていたのでMicrosoft storeを入れなおしました。リモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;はりリモート操作の前にやり方をおしえてください。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

まずは「スタート」→「設定」→「アプリ」の一覧からOfficeの修復をお試しください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れからエクセルの上のバーの文字が英語になっています
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

上記修復をお試しいただいてからご状況をお知らせいただけますか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12394;おりませんでした。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

アプリ一覧に表示されるOfficeのアプリ名をお知らせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Office だけです。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

「Office」だけの項目はインストール版のOfficeではありません。

インストール版であれば
・  「Microsoft Office XXXXXXXXXX 201○ ‐ ja-jp」
・  「Microsoft Office Desktop Apps」

のいずれかの形式となります。これらの修復が必要です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Microsoft office365 ProPlus-en-us があります。変更 ですか。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

はい、変更から修復をお試しください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
33521;語で、クイックリペアかオンラインリペアかチェックするようになっています。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

まずはクイックリペアからですが、英語版がインストールされていようです。

ご自身でインストールされたものでしょうか?

日本語表記のOfficeをお使いになりたいのであれば日本語版のインストールが必要となります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
33258;分でインストールしました。アンインストールして入れなおした方がよいでしょうか。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

その前に確認ですが、このOfficeはどこかの大学や会社から提供されているものでしょうか?

それとも単体でご購入されたものでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
33258;分でネットで探したものです。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

先に運転席のみでやってもらえないでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
28961;料だと思います。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

Officeは有料ソフトです。

インストールするタイプのものは、例外的に教育機関がマイクロソフトから提供されるもの以外、無料では使えません。

ネットで探したということであれば不正に配布されているものをインストールされているような気がしていますので、再インストールできたとしても認証ができません。

不正に配布されているものはウイルスを含むものも少なくなりませんので、正規品をご購入された方が良いかと思います

質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;日、不要と思われるものをいろいろアンインストールしたのですが、それまでは普通に使えていました。
以前、購入したのかもしれません。一度アンインストールしたのものは再インストールできませんか。
質問者: 返答済み 17 日 前.
Office365をひらくとおかしくなる以前のエクセルのデータが履歴に残っていて、それを開こうとするとOneDriveへアップロードする必要がありますとでできて、続行を押して完了すると以前使っていたエクセルの画面がでます。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

365はサブスクリプション版なので、正規の物であれば現在進行形で契約していなければなりません。

契約されているアカウントで以下のリンクを開くと確認可能です。

https://account.microsoft.com/services

契約されておらず会社や大学といった団体からも提供されていないのであれば、いわゆる海賊版となります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
28961;料でサインアップ を選ぶとこちらが出ますトラブルシューティングの詳細
管理者に連絡する場合は、この情報を管理者に送信してください。
情報をクリップボードにコピー
リクエスト ID: b2c0736a-1fea-4cc6-9b40-0b963f468600
相関 ID: a3927f47-d6f4-4ca6-a014-238df2566feb
タイムスタンプ: 2021-01-01T17:11:44Z
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

Cookieの問題のようです。別のブラウザか、プライベートモードで再度お試しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;返信ありがとうございます。別のブラウザ、プライべートモード とはどのようにすればよいでしょうか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;も解決していません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
27491;規の365だと思うのですが、デスクトップのエクセルデータは全部白くなっていて、オフィスの赤いマークをあけてそこにドラッグすると使えるのですが、以前のようにすぐに使えるようにしたいです。リモートサポートしてもらうと解決するのでしょうか。
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

赤いオフィスはオンライン版で、一般的なインストール版ではありません。

いただいているご状況からはご状況が把握しきれておりませんのでリモートサポートをご検討いただければと思いますが、Office365を契約されていない場合や契約されているアカウントが分からない場合など、私の力の及ばない範囲での問題に対しては必ずしもお望みの結果にならない場合があることはご了承いただければと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Office365を契約していると思うのですが、そちらから確認してもらうことはできますか。

オペレーティングシステム についての関連する質問