ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 104
経験:  IT119
108005849
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

Media player update, 再質問Windows内のmedia plaerを更新または再instsall

質問者の質問

media player update
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 再質問Windows内のmedia plaerを更新または再instsall したい方法を
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はいでも起動しない。よろしく
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  IT119 返答済み 20 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

メディアプレイヤーの再インストール方法ですね。

大変お手数ですが、下記ウェブサイトをご参照いただき、お試しされるのはいかがでしょうか。

【[Windows 10] Windows Media Playerが見つかりません。】

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3311-1936

何卒よろしくお願いいたします。

専門家:  IT119 返答済み 16 日 前.

その後いかがでしょうか。

状況をお教えいただけましたら、幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問