ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1060
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンが作動せず回復方法を教えてください SVF 15A17CJS

ユーザー評価:

パソコンが作動せず回復方法を教えてください
SVF 15A17CJS

ジャストアンサー専門家です。

windows8.1搭載品のようですが今のバージョンも8.1ですか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
10です
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話でのサポートをお願いしたのですがどうなったのでしょうか
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話でのサポート料金も発生していると思うのですが
電話はいつ対応してくれるのでしょうか
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話サポート料金+遠隔操作料金3180円も加算されると言うことになるのでしょうか?

電話サポート、遠隔操作は受け入れておりませんのでまだ加算されていないはず。

現状としては

起動はするがキー入力できないという事ですね。

すべてのキーで入力できませんか

質問者: 返答済み 16 日 前.
22833;礼しました、電話サポート切れになっていなかったのですね私がしたつもりでいたので大変失礼いたしました。
安心リモート遠隔操作をお願いする場合は今日やっていただけるのでしょうか?

可能ですが、遠隔操作ソフトをダウンロードして起動いただくようになりますがこちらは可能でしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンが作動するならば可能なのですが…
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源を入れてすぐにパスワードの入力画面が出るわけでは無いのですが出てパスワードの入力キーボードは一切反応しないのですが…
私のやり方が違っているのかもしれませんが
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作で安心リモートサポートをやっていただけるのならばお願いしたいのですが…
安心リモートサポートをクリックしたら良いのでしょうか?
そしたらすぐにつながり遠隔操作でやっていただけるのですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;電源を切った状態なのですが電源を入れて確認したほうが良いでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作ソフトをダウンロードして起動いただく事は、可能です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作をお願いするにはどうしたら良いか教えてください?
質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心リモートサポートをクリックしたら
遠隔操作を開始していただけると言うことでしょうか?
そうなのならばすぐにクリックするのですが
質問者: 返答済み 16 日 前.
12463;ロマンさんにリモート遠隔操作お願いするのにどう言う操作をしたらよいでしょうか
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モート遠隔操作をリクエストしましたのでよろしくお願いいたします。
今日これからいつごろ開始していただけるのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。安心リモートサポートのリクエストを受付ました。パソコン専門家がリクエストの内容を確認次第こちらでご案内します。
との返答が来ていますのでよろしくお願いします

遠隔操作自体はすぐできますが、

その条件としては、「不具合のあるパソコンでジャストアンサーのホームページにアクセスができ、ソフトをダウンロードできること」です。

受け入れると直ちに所定の料金が発生します。

よろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12414;ずは回復をする方法はあるのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作をする前の回復方法を教えていただけるのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12471;ョック遠隔操作と言うことですとすれば今の状態では難しいので回復方法を教えていただきたいです

現状としては

起動はするがキー入力できないという事ですね。

すべてのキーで入力できませんか

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源を入れてみてその時で違うのですがカーソルが動きます。
エンターを押すと時間の表示が消えたりしばらくすると出たりはします

その後、パスワードの入力は可能になりますか?

kuromanをはじめその他8 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12472;ャストアンサーの7日間のトライアル今日で終了なので解約の手続きをしたくどのようにしたらよいか教えてください。
できるだけ早急にお願いいたします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;ポートは今後不要です。解決いたしました
ジャストアンサーのトライアル7日間を解約よろしくお願いいたします。
今後一切のサポートも契約も解約します。

オペレーティングシステム についての関連する質問