ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1111
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

マイアカウントをアップデートしたのに、遠隔の申し込みができません。

質問者の質問

マイアカウントをアップデートしたのに、遠隔の申し込みができません。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 28 日 前.

ジャストアンサー専門家 kuromanです。

マイアカウント上のクレジットカード登録をして頂いたという事でよろしいでしょうか。

正しいものが反映されましたら遠隔操作の依頼が可能になります。

質問者: 返答済み 28 日 前.
30331;録しましたが…
専門家:  kuroman 返答済み 28 日 前.

再度確認しましたが、やはり有効なクレジットカードが登録されていないようです。

ここで言う有効なクレジットカードとは、プリペイドタイプではなく海外決済可能なカードのことです。

登録いただいたクレジットカードは一般的なVISA/MASTER/DINERSなどのクレジットカードですか?

インターネット用クレジットカードのようにプリペイドタイプ、海外からの請求を拒否するような設定になっていませんか?

オペレーティングシステム についての関連する質問