ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1208
経験:  dasdasd
109059448
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Usbシンクライアントの設定にしたら、通常の設定への戻し方がわからなくなりました。 最初に電源を入れると、

質問者の質問

usbシンクライアントの設定にしたら、通常の設定への戻し方がわからなくなりました。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 最初に電源を入れると、
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: Lavieです。lavie direct。Windows10だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: F12を長押ししましたが、何も反応しません。もうひとつ、Customer: Chat is completed
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;初の画面は、No bootable device--insert boot disk and press any key と出ます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;までの質問、要はBoot(起動)の設定画面を出したいんです。早めの回答をお願いします。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 29 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

ご質問にお答えします。その後はいかがでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問