ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1521
経験:  テックサポート
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Akaunnto, ロックされました, はい, パスワードの変更もしました

ユーザー評価:

akaunnto
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ロックされました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードの変更もしました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントがロックされたのでしょうか?解除が出来ないということでしょうか?

pc-tec216をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
35215;約に違反しているアクティビティが検出されたとのことです

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb392143-74c5-4b89-9160-c6da216415f0
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/Or65h

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みませんが、時間がなく明日にしていただけないでしょうか

さようでございますか。承知致しました。時間は何時からがご都合よろしいでしょうか?午前中であれば対応可能です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
10時位でも宜しいですか?

承知致しました。そのくらいの時間にリモートサポートのリンクをお送り致します。質問者様に接続のPC操作をしていただく必要がございますので、PCを立ち上げてお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23452;しくお願いたします

おはようございます。それではリモートサポートで対応させていただきますので、以下の準備を行っていただければ幸いです。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2925d37-0ae3-4103-a790-fff55ff29c45

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問