ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

給与君3のアプリを開こうとすると、「ユーザーは必要なアクセス許可をアプリケーションに与えることを拒否しました。」と出ます

ユーザー評価:

給与君3のアプリを開こうとすると、「ユーザーは必要なアクセス許可をアプリケーションに与えることを拒否しました。」と出ます。いままで普通に使えてたのに
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、エラーが発生しているお使いのパソコンはWindows10でよろしいでしょうか?
津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 7 日 前.
26089;くやってぃダサい
質問者: 返答済み 7 日 前.
26089;くやって下さい
質問者: 返答済み 7 日 前.
27835;っていません詐欺ですね

返信が遅くなり申しわけございません。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8237c02-5589-498d-90cb-ed05ca5a3d89
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
19978;記手順終わりました

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解です

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

現在一旦Windowsのソフト更新を行っております。

更新終了まで今しばらくお待ちくださいませ。

更新が終了するまでしばらくお待ちくださいませ。更新が終了しましたら、再起動ボタンが表示されます。

その際は再起動していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました

解決したこと、嬉しく思います。

アプリの一時的なエラーだったようです。

恐れいりますが、既に質問者さまは返金をされておりますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;金とは、どういうことですか?

当サイトの料金について、ご返金のお手続きをされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12393;のようにすればよろしいでしょうか?できればおてすうですが やっていただけますでしょうか?

恐れいりますが、返金をされていないのであれば、そのままで結構です。解決をしている質問ですので、基本的に返金は対応いたかねます。

リモート開始前に返金をされていないかのご確認でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問