ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1960
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Offece365を購入しましたが、いつのまにか見当らなくなり困っています。回復方法をおしえてください。

ユーザー評価:

offece365を購入しましたが、いつのまにか見当らなくなり困っています。回復方法をおしえてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通lifebook windows10 home です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。再起動してもだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 設定でアプリの更新を試みたのですが・・・・。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

PC上から完全に、Officeが消えた・・・のでしょうか?

試しに、下部のWindowsの検索窓に、「Excel」と入力して、Excelは起動しないでしょうか?

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
36215;動しませんが。どこでわかりますか?

下部のWindowsの検索窓に、「Excel」と入力すれば、Excelの表示が現れます。

それもない・・ということでしょうか?

であれば、再インストールになりますね・・

Windowsの検索窓は、おわかりになられましたでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モート以外の方法でお願いします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12473;タートボタンの右の検索窓にEXCELと入力しました。

Excelの表示は出ませんか?

Excelアプリ 開く

というものです。

無ければ、PCから、削除されているのかもしれませんね。

質問者: 返答済み 4 日 前.
microsoft store のEXCEL インストールが開きましたが。

??

インストール画面なんでしょうか?

Microsoftストアーなど、まったく開きませんが・・・

Microsoftアカウントが、ひらいているのでしょうか??

遠隔リモートで、対応させていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い。ところで、windows スタート画面でOFFICE を再インストールする の表示がありますが、これは有効でしょうか。

Officeのベースプログラムです。

Microsoftアカウント上で、最初にOfficeをインストールされた時の、アカウントでなければ、インスト―はできません。

インストールできそうでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
23569;し時間がかかりそうです。リモートの場合、料金は基本料金と別ですか。

表示されている、3180円です。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

では、少しお手をお借りします

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e395480e-7bb0-4efa-b4b9-d72041835bcb

接続確認しました。

おかり致します。

O365は、期限切れのままで、購入まで住んでおられません。

今、インストールしているのは、Office2013です。

2018年4月に期限切れのままですね。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;うですか。インストール済ですぐ使えるのですか。

O365年額をお支払いいただき、更新しないといけません。

2万円ぐらいかと。

いま、Office2013インストール中ですが、とりあえずこれをお使いされてはどうですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;までのデータは引き継がれるのですね。

互換性があるれば、引き継げます。

まあ、大丈夫でしょう

Officeのインストール+ライセンス認証を完了しました。

Outlookに関しては、Officeのバージョンが変更され、アカウントの修復が必要ですね。

これだけはここで対応できません。

下記にお電話くださいますか。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

あとは、すべてインストール+ライセンス認証完了しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12510;イクロソフトにはどのように依頼したらようですか。アカウントの修正ということでよいですか。

お電話いただき、「Outlookの、バージョンが2013に変更され、起動しない」とお伝えください。

以前の365から変更された‥とお伝えくださいますか

質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。

それが終われば、OutlookはOKです。

あとは、すべてのOfficeは使えます。

O365noインストールはまた、その時に、改めてお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
38306;連の質問があれば,改めて連絡します。

インストールできそうでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;世話になりました。

お疲れさまでした。

リモート切断いたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モート終了しましたか。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問