ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5586
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほどまで単体で購入したパワポイントが立ち上がらなかったため、オンラインのサポートで立ち上げて頂いたのですが、それま

ユーザー評価:

先ほどまで単体で購入したパワポイントが立ち上がらなかったため、オンラインのサポートで立ち上げて頂いたのですが、それまで使えていたエクセルと
ワードが開かなくなりました。パワーポイントを開くのにアカウント等を変更していたようですが、エクセル、ワードも変更しないといけないのでしょうか?
アドバイスください。本日オンラインでサービスがが受けられるようにしましたので、こちらのパソコンに入って修正していただくことはかのうでしょうか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ExcelとWordはPowerPointのアカウントとは違うため、それぞれのアカウントで使用しなければ開かなくなります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;世話になります。ワード、エクセルに設定があるのでしょうか?

ワードとエクセルは、先ほどPowerPointで使っていたアカウントとは違うアカウントで購入されているはずです。

そのため、アカウントを変えなければエラーになります。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2d6bdd7-6fbe-4b69-b11e-2340b4aef5a0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21839;題は解決しました。途中となっていれば申し訳ありませんでした。

オペレーティングシステム についての関連する質問