ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5622
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ソフトはインストールされたのですが、【コノアカウントまだofficeがありません】

ユーザー評価:

ソフトはインストールされたのですが、【コノアカウントまだofficeがありません】
【購入】【別アカウントを使用する】が出てしまいます。別アカウントを設定しなおしてもだめです。
アドバイスください

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

officeを購入されたアカウントはわかっていますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かっています

officeを起動して、購入したアカウントでサインインを行っても使えませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;いだめです。参考までですが、アカウントに使用したメールと、ひもずけできてないようなメッセージがありました。

officeのソフトはどのようにして購入し、どのようにインストールを成されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
37327;販店でプロダクトキーつきのカードを購入。インスト方法もわからなかったので、こちらで質問し、URLを教えていただき、そこからサインインしてインストールしました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
65418;゚ワーポイントの初期画面は表示されています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;回はパワーポイント単体の購入です。ワード、エクセルはパソコン購入時にオプションで購入したものとなります。

PowerPoint単体なのであれば、プロダクトキーを入力して認証させることはできませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
65418;゚ワーポイントは認証されます。パワーポイントの画面も出て、新規作成をしようとすると、このようなメッセージがでます。

おそらくは最初の認証をきちんと行っていないからだと思います。

パソコン画面費出汁下のスタートボタンをクリック→officeをクリック→サインイン→officeをインストール→プロダクトキーがある→PowerPointのプロダクトキーを入力

上記が行えるかを確認ください。

また、ご自身では解決が難しいのであれば、遠隔操作での対応もご検討ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
65397;ンラインサポートを申し込みましたが連絡先を送信すればよろしいのでしょうか

いえ、そのままで大丈夫です。ただ、大変申し訳ありませんがリモートが17時くらいからの開始になります。

お手数ですがご確認ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65418;゚ソコンを立ち上げたままにしておけばよろしいのですね?

どちらでも構いません。また後程ご連絡します。17時を過ぎてもこちらから何も連絡がない場合はご一報ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました。よろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d39fd89-fc79-4b90-a241-499620588cf6

お待たせしました、では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になります。20時以降で連絡お待ちしています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ed310806-0500-4679-85bd-752d47a06b26

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

オペレーティングシステム についての関連する質問