ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントの設定で、、間違ったメールアカウントでした。。何どもアカウント変更を試しも本人確の認コード入力

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントの設定で、、間違ったメールアカウントでした。。何どもアカウント変更を試しも本人確の認コード入力ができません。。その為にアカウントを変更したいと思つているのに!pcにもお知らせ通知でアカウント設定が正しくありません、となっています。。共有エクスペリエンスでも
試してみましたが、、アカウントメールに送りました、となっています。メールの違っていた箇所は記号の一部ハイフンとアンダーバーです。なにしろpcは初心者なもので、分かりやすい回答いでよろしくお願いいたします。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

gazou wo goran itadakemasuto saiwaidesu

オペレーティングシステム についての関連する質問