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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4589
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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アカウントのパスワードを確認する必要があらとメッセージが出たが、分からない,

ユーザー評価:

アカウントのパスワードを確認する必要があらとメッセージが出たが、分からない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 記憶には有りません、セキュリティの所ではあったかも。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に無いです。宜しくお願いします。

gazou wo goran itadake masuto saiwaidesu

質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートはどこからはいるの❓

ご返信いただきありがとうございます。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

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リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94b20a63-ac9e-4adc-b491-612ff51288b4
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコン開けて直ぐにマイクロソフトアカウントを追加のメッセージで、何も出来ない!
質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;はり無理ですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
28961;理でしたら、返金でお願いします。

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