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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1996
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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Microsoft account。

質問者の質問

microsoft account***@******.***。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: さきにお送り頂いた認証番号で一度は回復しましたが、翌日再度認証番号を質問され、ひかえてなかったので、返事できません。メール。携帯電話など記憶してないので、見ることが出来ませんでした。予期しないことで、自信喪失、どうしてよいか判らず、再度パスワード入力してダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Window Account live.com/csrnニアクセスせよとの指示で、じっししまshたが、うまくできませんでした。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

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