ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2730
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プロバイダーを変更したので、新たにメールアドレスを追加したのですが、後日新しく追加したメールアドレスを,

ユーザー評価:

プロバイダーを変更したので、新たにメールアドレスを追加したのですが、後日新しく追加したメールアドレスを
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 後日新しく追加したメールアドレスを誤って削除てしまいまいた、画面上は削除になっていますが、再登録しようとすると登録済みとなてしまいました。パソコンLIFEBOOK AH45/R
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は出来ています。現在今月中はプロバイダーも2社つながっている状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン画面上で削除になってるメールアドレスを一度完全に削除することはできますか。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフトでの設定で、削除したメールアドレスが再追加できないというご状況でしょうか?

メールソフト名をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;連絡遅れました、Outlook.comメールのエイリアスの追加という意味でしょうか?

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5c2df15a-8913-474c-ac5a-2f6fe26d38dd

オペレーティングシステム についての関連する質問