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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6203
経験:  dasdasd
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先日、outlookの件で、お世話になりました。

ユーザー評価:

先日、outlookの件で、お世話になりました。
その後、メールアドレスの変更などをするためにメールサーバー?とのやり取りがあり、とりあえずは、メールアドレスの変更ができました。 そして、フィッシング等のこともあり、セキュリティの加入を勧められ、パソコン本体に入っていた「マカフィ」のセキュリティのアンインストールをしました。(遠隔操作によって) 新しいセキュリティソフトのインストールをしますが、中々進行しなかったので、「プログラムの更新をしていますか?」と尋ねられまして、「していないと思います」と言いました。   それで、新しいセキュリティソフトのインストールを中止して、設定から「更新とセキュリティ」の項目で、プログラムの更新の進行状況の確認を行っていますが、 3日目になりますが、一向に進展せず「0%」のままになっています。   その時の対応者は、「数日かかるかも知れませんので。。。」と言われ、サポート終了してしまいました。   現在、セキュリティソフトが入ってないので不安です。 ご指導いただきたくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのセキュリティソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;返事ありがとうございましたm(__)m  
PCは、Windows10だと思います。   今回、インストールする予定のソフトは、@TCOMの「トーカイセーフ」というものです。
尚、まだ正式に契約をしてないので、「マカフィ」PC本体に入っていたものを戻すことは、可能ですか?  以上ですが。。。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89ef934b-288b-4025-974c-00f735f95f58

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