ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Outlook2016が開けなくMicrosoft Outlook

質問者の質問

Outlook2016が開けなくMicrosoft Outlook の再起動の指示だが方法が分かりません。教えてください。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: このアイテムは閲覧ウインドウでは閲覧できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りませんが、昨日は閲覧できました。ただアイテムを削除する時以前はゴミ箱のマークがあったような気がしましたが、表示されません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

outlookが開けないとの事ですが、何かエラーになりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問