ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

新型ゲーム機買ってゲームパスに入会しました。 2日間遊べて急に遊べずパスワード再設定をようきゅされてます,

ユーザー評価:

新型ゲーム機買ってゲームパスに入会しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 2日間遊べて急に遊べずパスワード再設定をようきゅされてます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動わ何回もしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスは必要ですか

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

どのようなゲームを購入したのでしょうか?

アプリでしたらゲーム名を、ゲーム機器でしたらそちらのソフトの名称をお伺いできますでしょうか?

お返事お待ちしていおります。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;コア、Quantumブレイク、フェーブル2、ギヤーズオブウオーです。

お返事ありがとうございます。

ゲーム機器はXBOXでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
Xbox最新型です

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

  1. Microsoft アカウントにサインイン(https://account.microsoft.com/devices)して、[デバイス] タブに移動します。
  2. 登録した Xbox 360 本体を見つけ、[詳細の表示] を選択します。
  3. [管理] を選択し、[パスコードのリセット] を選択します。画面に表示された指示に従って、パス コードをリセットします。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードを忘れた為新しいパスワードを作成しました。そして入ったら入口で拒否されました。なので何も出来ません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

もう少し具体的にお知らせ頂けますでしょうか。

「入ったら入口で拒否されました」というのは、何かエラーなどになっている状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードを入力してサインインすると不審なものが有るとして電話番号を入力して下さい、コードを返信しますの画面になりいまは利用上限に達しました、明日やり直してくださいと書いてあります。何回もこの画面を見ました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

パスワードなどの変更操作は、一日に行える上限数が御座いますため、

現在制限されている状態のようです。

ご不便をお掛け致しますが、24時間後以降に改めて復元の操作が必用です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;日の作業はこれで終わりですか。今日はもう何も出来ないのですか?明日は何を最初にすればいいのですか?
今後の作業を、もう少し教えて下さい。

ご返信ありがとうございます。

再度御案内致しますが、アカウント操作関連が

現在制限されている状態のようです。

一日に何度も行うとロックがかかります

ご不便をお掛け致しますが、24時間後以降に改めて復元の操作が必用です。

実際に行った手順が明記されていませんので、重複したことを何度もされてのロックかもしれません。

また同じことを繰り返されぬよう、明日の15時以降に【一度だけ】再度ログインを試みて頂き、

ログインができたか出来なかったかお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35443;細手順説明 ゲームパス入会から今日まで
もう少し詳しい状況を、気持ちが落ち着いたのでお知らせします。11月10日にゲーム機購入。そのままゲームパスに入会を希望、先ずエックスボックアプリのダウンロードを指示されました(当方スマホは持っておりません) タブレットにてダウンロード TV画面にタブレットに表示された数字を入力と指示されましたがその指示を上手く入力出来たか覚えていません (こちらのスキルは大昔事務職の時はキーボードでメールを受送信していましたが、今はメールでの文字入力は、わたしには些かレベルの高い作業となっています これほどの文字量は13年ぶりです)自分のタブレットの文字入力もおぼつかない状況で大文字 小文字の変換もとまどう状況でしたので何回も入力したのは覚えてます。そのうちタブレット画面の数字が変わっていたのでまた再入力をしました。TV画面上部に有線との表示がありましたので有線入力変更、その後はTV画面にコントロラーで入力が出来るように成りカード情報を入力まではうまく行きました。ゲームパス パスワードを入力で戸惑い何度も入力しました、その内に無関係な文字列と数字と書いてあることに気づき適当に入力したのでパスワードは記憶しませんでしたが、ゲームパスホーム画面に変わりゲームをダウンロードし、有線を無線に変更(その時無線機器のパスワード入力ヲ支持され入力し、ようやくゲームパス入会。当日翌日は何事も無く遊べましたが翌々日ゲームタイトルをAボタン起動するとユーザー名を聞かれ表示されているユーザー名をクリックするとなにか不正な動きが有るとして、Aボタンを何度押しても画面が変わりません。サーバーの問題かもと思い3日間ほど間を空け再度ゲームパスに入ったら前回と同じ状況 サポートにメールしたらアドレスが来てクリック
電話番号入力を支持され、いえの電話番号を入力したら何度も同じ画面に戻されそのうち携帯電話でないと駄目な事が分かりガラケー番号入力、メールにコード番号が送られていたので入力しても何度も入力したせいかなんの変化も起こらず今に至る。
今、ゲームパスホーム画面に来てユーザー名をクリックしたらパスワード入力に変わりました。初めての画面です。明日はマイクロソフトにサインインしたほうがいいのか?ゲームパスのパスワードを入力したほうがいいのか?どうしましょう 以上長文失礼しました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36861;伸 本日の返信はお忙しいでしょうから大丈夫です

ご返信ありがとうございます。

xboxのアカウント=Microsoftアカウントです。

サインインの際にメールアドレスが表示されると思いますので、

表示されているメールアドレスに紐づくパスワード、

xboxのアカウントでサインインを行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
kaitoさん 今日は。マイクロソフトアカウントにサインインしましたが、やっぱりパスワードが原因でおなじ画面に変わり戻されます。現在のパスワードに問題が有り、それを変更する為にサインインしたいのに、パスワード入力を指示される。これって意味がわからない このままでは詰んじゃいません?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、上記の状況を写真などでご連携いただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19978;記の状況の写真の連携方法はわかりません。スキル未熟の為です、マスターキーの様なマスターコードは存在しないのですか? 私はただゲームがしたいだけなのです(すみません、グチです)

ご返信ありがとうございます。

ご不便をお掛け致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

写真をご連携いただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません、下記URLのURLが見えません kaito様出来ればそちらでマイクロソフトのいずれかのアカウントに訪れサインイン、そして電話番号入力のあと、いいかげんなパスワードを入力すれば同じページのままです。その風景こそ、今のわたしの見ているばめんです。

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございません。

URLを失念しておりました。

以下URLになります。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E5%86%99%E7%9C%9F

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールを確認しました。昨日の16時にパスワード変更の通知が来ていました。ゲームパスのページで新パスワードを入力。駄目でした。アカウントに問題が有りとでます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

一度下記URLからサインインを行っていただき、アカウントロックになっておりましたら、

表示される画面に従って操作を行っていただけますでしょうか。

https://account.live.com

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
38918;に報告します。account.live.....にサインインしました 表示画面が変わり以下の表示に変わりました。
ご使用のアカウントがロックされましたマイクロソフトサービス規約に違反しているいくつかのアクティビティが検出された為お使いのアカウントがロックされましたアカウントのロック解除つぎへを選択すると確認コードが携帯に送信されます
コード入力するとアカウントを復元出来ます画面表示は以上です次のkaitoさんのメールが来るまでこのままではstopします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご利用の携帯番号を入れて頂き、コードの送信をクリックし、

携帯のSMSでコードを取得してください。

取得したコードをアカウント復元のページに入れて頂き、

アカウントのロックを解除してください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
満足したユーザー: 6254
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
kaito48717kaito48
?
17
質問者: 返答済み 12 日 前.
kaito48722account.live2
22
質問者: 返答済み 12 日 前.

恐れ入りますが、上記はどのような意図の記載になりますでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問