ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4560
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パソコンのEメールの受信トレーに一度消去したメールが何度も送られてきます。その都度全部消去し、同時にゴミ箱も空にしますが

ユーザー評価:

パソコンのEメールの受信トレーに一度消去したメールが何度も送られてきます。その都度全部消去し、同時にゴミ箱も空にしますが、この状態だ一週間続いています。どうしたらよいでしょうか。メールアドレスは***@outlook.jp

ありがとうございます。

申しわけございません。安心リモートサポートの有効期限が切れてしまっているため、こちらでリモートサポートを対応させていただきます。

料金が2重でかかることはございませんので、ご安心くださいませ。

津田をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

今確認したところ、重複したメールは確認できませんでした。

Outlook側のサーバーエラーの可能性がございます。このまま一週間ほどお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。ここ2日くらい重複メール来ていません。様子を見ます。このまま異常が出なければサポート終了にします。

オペレーティングシステム についての関連する質問