ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6231
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

最近 二つ困ったことがあります。 パソコンはDynabookでWindows8を使っていますが,

ユーザー評価:

最近 二つ困ったことがあります。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはDynabookでWindows8を使っていますが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 1検索時に入力すると検索の枠に入らず、左上に検索したい文字が表示されます。 これは治らないのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2.Outlookのアドレスと連絡先に登録したアドレスが全て消去されました。このアドレスと連絡先の枠組みが基に戻りますか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご自身でアドレス帳を削除されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Office名は、Office 10です。 アドレス帳に登録のアドレスは時により個々に削除して利用おります

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9a3a1b02-a716-4b46-9ee7-36a982cc28b6

オペレーティングシステム についての関連する質問