ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5603
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

OUTLOOKが開けない, Windows10です,

ユーザー評価:

OUTLOOKが開けない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードが不明ですが、きおくしているかぎりのもの何回かためしましたが、解決しませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何日かまえに、電話対応をしていただきましたが、未解決です。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12518;ーザーアカウントまでいきますが、その後
「メール」が出てきません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f7789f3-801b-4d30-bb96-79d4f5afa3e2

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36861;加登録ができません

こちらの遠隔操作のご案内は見ていますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
Outlookは開けましたが、受信トレイが、に何も出てきません、

先ほど遠隔操作のための連絡をしましたが、そちらは見ていますか?ご返答ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12480;ウンロードのファイルが開けません。

パソコンで作業されていますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;、開いています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12394;かなか、解決しませんね❗

昨日が生理予定日であれば、本日時点で検査は可能です。予定日に実施可能な検査薬は購入可能です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
PCでダウンロードはしていません。

先ほども申し上げている通り、必ず問題を起こしているパソコンで作業を行ってください。

携帯やスマホには遠隔操作ができないためです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
PCでURLを入力しますが、一致せず、同意画面へ進みません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;うやく、開けましたが、同意を,クリックした後、リモートサポ-ト免責事項の画面がわかりません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
21320;前中からやっていますが、いっこうに進まず、申し訳なく、今日は、止めます。又後日、お願いします��‍♂️⤵️

かしこまりました。また明日ということですね。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12495;イ、そうです❗よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;かなか、解決しない不満があり、やる気が起きず、忙しいさのせいにしてました。出来る状況になりましたら、お知らせしますので、宜しくお願いします��⤵️

かしこまりました。よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問