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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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エクセル、ワード等のダウンロードする方法をお知らせください, 操作ミスでヂスクトップから消滅しました。

質問者の質問

エクセル、ワード等のダウンロードする方法をお知らせください
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: 操作ミスでヂスクトップから消滅しました。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: エラーメッセージがでてキングソフトのサポートアプリに沿って行っていた段階で操作ミスで違うシステムに代わりパソコン自体が初期化してスタートに。マイクロソフトのシステムに変わった
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 一葉スタート画面がでますが、エクセル等の表示が出てこない。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できれば以前のシステムに戻したい。エクセル等資料データーを復元したい。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

その後状況は如何でしょうか?心配しております。

専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

officeの件は解決されたでしょうか? もし未解決でしたら対応させていただきますので、このページ上よりご返信ください。よろしくお願いいたします。

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