ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6245
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Up dateが終了したので, Mac OS catalina ver. 10.15.7 Mac Book

ユーザー評価:

up dateが終了したので,
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Mac OS catalina ver. 10.15.7 Mac Book Air(11-inchi)
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、やった事はありますが。。。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。この機種のup dateがしたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、MacPCのOSアップデートでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;まげんざいしようちゅうのMac bookのup dateをしたいと考えています。

ご返信ありがとうございます。

Mac OS catalinaからmacOS Big Surへのアップグレードで宜しいでしょうか。
上記で宜しければ、
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201475

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Mac OS Catarina 10.15.7の最新版が入っています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
Mac OS catalinaからmacOS Big Surへのアップグレードします。

ご返信ありがとうございます。

先ほども確認させていただいているのですが、Mac OS catalinaからmacOS Big Surへのアップグレードで宜しいでしょうか。
上記で宜しければ、
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201475

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25658;帯電話へ連絡が入りましたが、PC上でのやりとりでお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
officeをup gradeするために、OSをup grade する必要があるのですか?

この質問ページは、Web上でのやり取りです。

PCで閲覧されるか、携帯で閲覧されるかは、ご自身でブラウザなどから

適宜閲覧されてください。

失礼ながら、Officeのアップグレードについては一切記載されておらず、

「Mac bookのup dateをしたいと考えています」という内容で投稿されております。

今一度、ご自身が記載した質問内容をご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26368;初の質問は、officeのup grade が終了したとの連絡がありましたので、そちらへ連絡してup gradeしようと思いました。そこで、pcから連絡を入れました。私のリクエストはofficeの up gradeが必要ならばそうしますということでした。リモーろで教えてもらいながらその操作を行うことにしたいと思います。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「Office」という単語が一切なかったため、確認致しました。

Officeのアップデートとの事ですが、Office製品をOffice2016などからOffice365などに変更されたいとの事でしょうか。

こちらから、「officeのup grade が終了した」という内容を私共Justanswerから御案内することはございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;は、officeのup gradeはどこに聞けば良いのですか。

ご返信ありがとうございます。

記載頂いている「officeのup grade が終了したとの連絡がありました」という

連絡があったところに確認されてみてはいかがでしょうか。

こちらは、どのような内容がご質問者様で確認されているかも状況が分かりません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;回の質問でリモートサポートを使用したことになるのですか。

ご返信ありがとうございます。

頂いている情報では、状況が分かりかねますため、こちらで受諾しておりません。

そのため、利用されたことになっておりません。

詳細につきましては、お手数をお掛け致しますが、

窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問