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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2420
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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マイクロソフト2016をアインストールしてしまいました。 再インストールはどうしたら出来ますか?

ユーザー評価:

マイクロソフト2016をアインストールしてしまいました。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 再インストールはどうしたら出来ますか?
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 一番新しいのがインストールされてしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

内容を拝見しました。

※初めてプロダクトキーを入力したときに使用した、マイクロソフトアカウントの情報が必要です

1.以下のページを開き、「サインイン」をクリックします。
https://account.microsoft.com/services/

2.前回のプロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインします。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。

3.サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeを見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。

なお手順3にてインストール可能なOfficeが表示されない場合(「Office365」のみなど)。今サインイン中のアカウントには、残念ながらプロダクトキーは登録されておりません。

マイクロソフトアカウントは、ひとりでいくつでも作ることができます。

もしアカウントAにプロダクトキーを登録された場合、アカウントBの画面にOfficeは表示されません。あくまでアカウントAのメールとパスワードでサインインする必要があります。

他のメールや電話番号でのご登録に心当たりがあれば、右上の「アカウント」をクリックし、「サインアウト」を選んでみてください。サインイン画面へと誘導され、別のメール(または電話番号)とパスワードでサインインできるか試すことができます。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。引き続き対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
33391;くわからなくなってきています。

どの手順まで進めましたか?

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011153

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;世話になりました。
これでゆっくり寝れます。お仕事頑張ってください。
お休みなさい。

ご安心いただけたようで嬉しく思います。ゆっくりお休みになられてください。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です(システムが自動評価を行っています)。評価を求めるメールが届いても無視されて大丈夫です。

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