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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2657
経験:  PCサポート
105406645
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Microsoft Offce

ユーザー評価:

Microsoft Offce 2016の再インストールをしたいのですが出来ません。持っているプロダクトキーを入力しても『既に登録済み!』となり、受け付けてくれません。再インストール出来ても期限付き有償のOfiice365?です。解決方法は有りませんか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: PCの初期化をしました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回かOffice2016の再インストールを試みましたが出来ませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません!と言うか、PC関しては素人なので『何がどうなって再インストール不可なのか?』全く分かっていません!

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

これはインストール不可となっているわけではなく、お手元のプロダクトキーがアカウントに登録するためのものであり、認証するためのものではないからです。

プロダクトキーが登録されたアカウントを使用してインストールを行うこととなります。

一番最初にOfficeの設定を行いプロダクトキーの入力を行った際に使用していたマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;や!覚えていません!

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=568746b0-b49e-48fa-89f5-77739cb4768d

質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決しなかったら返金して頂けるのですね。

もし何かご不明な点がございましたらお伝えください。

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