ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1574
経験:  テックサポート
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Pc-tec216さんに対応してもらいました。ファイルが閉じず、再起動が出来ない問題は解決しました。もう一つ、コンテンツ

ユーザー評価:

pc-tec216さんに対応してもらいました。ファイルが閉じず、再起動が出来ない問題は解決しました。もう一つ、コンテンツが同期しています。のメッセージが出て、新しいメールが受け取れません。この点について、再度相談したいと思います。この点について、再度相談したいと思います。

pc-tec216と申します。メールアプリは使わないようにピン止めを外しています。Outlookの方に設定していますので、タスクバーのWordアイコンのとなりのOutlookのアイコンから起動してください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
38283;きました。本日のメールも見ることが出来ました。有り難うございました。アドレスなどは変更せず、このままOUTLOOKを使用すれば良いのですね。

その通りでございます。これでOutlookのままご利用いただくことができます。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12380;んかいりもーとで、すべてかいけつしました。終了します。評価も送りました。

ご評価いただきありがとうございました。問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していた
だければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Outlookで送受信できますが、前のメールアドレスがどこかに行ってしまったようです。アドレスを回復できますか。

今メールサーバーにあるものだけがダウンロードされていますのでこれが全てになります。過去のものは以前のメールアプリでみるしかありません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解しました

オペレーティングシステム についての関連する質問