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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4581
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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パソコンのEメールの受信トレーに一度消去したメールが何度も送られてきます。その都度全部消去し、同時にゴミ箱も空にしますが

ユーザー評価:

パソコンのEメールの受信トレーに一度消去したメールが何度も送られてきます。その都度全部消去し、同時にゴミ箱も空にしますが、この状態だ一週間続いています。どうしたらよいでしょうか。メールアドレスは***@outlook.jp
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブブラウザです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンをリセット(強制シャットダウン)したくらいしか手立てがありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 受信トレーを空にして5~10分後にまた同じメール(11/7からの分)が約60通着信します。
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、同じ内容のメールが何通も来てしまっている(迷惑メールを受信している)と言うことでよろしいでしょうか?
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質問者: 返答済み 17 日 前.
36855;惑メールではありません。通常に送られてくるメール(知人からやCMメールもあります)です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートはいつ、どのようにやるのですか?安心リモートサポートを承諾して以降、何も反応がないのですが。

返信が遅くなり大変申しわけございません。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0617c6ea-bc56-4a3b-881f-a5ae23979773
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートの手順①~④が完了しました。

おはようございます。

PCの電源をONにしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12458;ンにしてあります。

ありがとうございます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a09e1bf1-99b0-4a1b-bb4d-2c77fd3d7e27
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日①〜④の手順済みと連絡しましたが。

申しわけございませんが、接続されておりません。

11時26分にお送りした手順を実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;日は仕事で外に出ています。夕方対応します。貴殿の作業に取り掛かる時間が把握できません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
11時26分に受けた手順を実行しました
質問者: 返答済み 14 日 前.
7日間トライアル(500円)と安心リモートサポート1回分は支払いますが、それ以降は解約します。理由:サポーターと上手く連絡が取れないため。サービスに不満、不安を感じます。

ありがとうございます。

接続が完了いたしました。

申しわけございません。安心リモートサポートの有効期限が切れてしまっているため、再度別ページで対応させていただく必要がございます。

申しわけございません。

料金が2重でかかることはございませんので、ご安心くださいませ。

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