ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

WIN10のアップデートをしたが、本人確認でコードの送信をPCのアドレスにしたためにコードの確認が出来ずに、ロックがかか

質問者の質問

WIN10のアップデートをしたが、本人確認でコードの送信をPCのアドレスにしたためにコードの確認が出来ずに、ロックがかかってしまった。 JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: ***@eos.ocn.ne.jp JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 再起動を何度かしました JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 特にありません

投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

コードが送信されたのはOCNのメールアドレス宛でしょうか?

ロックが掛かっているのはパソコン起動時のロック画面ですか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12467;ードはOCN宛です、パソコンの起動時にID・PW入力後にコードを要求される
質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;いえ結構です
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

別の端末があれば、下記リンクからOCNメールにログインしていただきメールをご確認いただけます。

お試しいただき結果をお知らせください。

https://mail.ocn.jp/

質問者: 返答済み 12 日 前.

メール友人のがあります ******* 宛に

オペレーティングシステム についての関連する質問