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aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1372
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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今日11時13分にMicrosoftから”アプリの準備ができました。アプリをインストールしてスマートフォーンとPCをリン

ユーザー評価:

今日11時13分にMicrosoftから”アプリの準備ができました。アプリをインストールしてスマートフォーンとPCをリンクしてください。”の旨のメールが届いたのでその処理をしている際、別のメールアドレス要求があったが、別のメールアドレスを持っていないのでその段階で中断。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 先ほど、ネットを見ていたところ、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネット上にメールアドレス入力要求があったので、outlookの新規メールアドレスを入力したが、その先の操作を忘れましたが、結局それも途中で中断しました。そのあと、さらに差出人7502001からアカウント

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 21 日 前.
Windows10

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f08b27ae-2958-42da-9b88-f08739348a1c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20808;の手順とか、よくわからない。文字入力も遅いし。
質問者: 返答済み 21 日 前.
20840;然安心できない。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
21029;メールアドレス要求があったので新規のメールアドレスを作りましたが、その先の操作は忘れましたが、結局中断しました。そのあと、さらにメールが届き”Microアカウントが新規のメールアドレスに変更されました。問題ある場合は、~にアクセスしてください”旨のメールが届きました。変更されると困るのですが、~の操作もわからない。

了解しました。

ではまた引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。

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