ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2657
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

初期設定でアカウントのパスワードが違う様で進まないので、」変更の方法を教えてください, winndous10,

質問者の質問

初期設定でアカウントのパスワードが違う様で進まないので、」変更の方法を教えてください
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: winndous10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新しい💻設定をしているところで先にすすめません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 💻メーカーに聞いたらアカウントの再設定が可能とききましたので
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

マイクロソフトアカウントでしたら、下記リンクから再設定していただけます。

https://account.live.com/password/reset

リンク先からもリセットできない場合は新しいアカウントを作成してください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問