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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9286
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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今朝からOutlookを開くと送受信ができません。このViewにはアイテムがありません。となりOutlookが使えません

ユーザー評価:

今朝からOutlookを開くと送受信ができません。このViewにはアイテムがありません。となりOutlookが使えません。修復とかWebサイト検索でも修復できません。今までなかった最初にパスワードを要求されるようにもなっています。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 再診のアップデートとはどうすることですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Niftyを使っています。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019など

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows10、Outlook2010です。

NiftyのWebサイトからは問題なくメールの送受信は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ールの送受信は、試してみます。

宜しくお願いします

質問者: 返答済み 20 日 前.
12501;ォルダーが出ます。ファイルを押すと受信トレイ、送信済みとかの表示は出ます。アドレスを入れると送信はできそうですが、受信表示も送信表示も出ないので送れたかわかりません。

お客様自身にメールをお送りして確認ください

質問者: 返答済み 20 日 前.
24403;然、自分へ送っていますが、Viewに表示が出ませんからわかりません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
Google メールは、正常に作動しています。

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
OS:Windows10、メールソフト:Outlook2010

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 20 日 前.
nifty.com

お世話になります。

回答致します。
下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os3
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は下記をご参考ください。
https://support.nifty.com/support/manual/mail/setvalue.htm
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ールアカウント再設定をしました。最期のところで受信メールサーバーへのログオン、電子メールサーバーがログインを拒否しました。電子メッセージの送信サーバーが応答しましたとなりました。しかし完了には至りませんでした。再試行茂しましたがうまく行きません。

お世話になります。

回答いたします。

エラーメッセージ次第ですが、ご認識されているパスワードが間違っているのではないかと思います。

失念されたようでしたら下記よりメールパスワードリセットの上、再度ご入力ください。

http://support.nifty.com/webscr/cgi-bin/pwget.cgi

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12518;ーザー名、パスワードに誤りがありました。再設定せずにもとのユーザー名、パスワードをしようしてOutlook プロファイルは
作成できたのですが、受信が70件あるだけで、送信済みなどのページは相変わらずViewにアイテムなしとなっています。全部は元に戻らないのでしょうか。アドバイスお願いします。

お世話になります。

回答いたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12414;だ解決ではないのですが

お世話になります。

回答いたします。

メール送受信機能は復旧したものと考えます。

以前のプロファイルのデータが残っていれば下記をご参考いただきインポートしてみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012144

通常データはドキュメントフォルダ-「Outlook ファイル」フォルダ内にあります。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12489;キュメントのOutlookファイルにOutlook データファイルと言うのがあるのですが、Outlookで開けとあるのですが開けません。プロファイルのデータも残っていませんでした。しかしメールの送受信機能は
復旧しました。ありがとうございました。

お世話になります。

回答いたします。

データファイルは直接開くのではなく、先ほどご案内の手順でインポートしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;ちらは、直接開く出なく、アドバイス通りにやったのですがうまく行きません。後ほど再度試してみます。10年以上のメール情報が消えてショックですが、お陰様でメールは使えそうです。親切に対応していただきありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
承知いたしました。

データの復旧ができることを心より祈念しております。

いかがでしょうか。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
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https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocess, システムエンジニア
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