ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1971
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

PC画面上の画像はキレイでの実際に印刷すると荒くなってしまいます。 プリンターは昇華式のカードプリンターです。

質問者の質問

PC画面上の画像はキレイでの実際に印刷すると荒くなってしまいます。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: プリンターは昇華式のカードプリンターです。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ウインドウズ10HOME バージョンが1903です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターがEVOLIS社のゼニアスを使っています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

あまり聞かないメーカーですね。

PCの設定→ デバイス→ プリンター→ お使いのプリンター上で右クリック→ プロパティ→ ユーティリティー→ 強力クリーニング。

以上は可能でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

PCの設定→ デバイス→ プリンター→ お使いのプリンター上で右クリック→ プロパティ→ ユーティリティー→ 強力クリーニング。

以上は可能でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

PCの設定→ デバイス→ プリンター→ お使いのプリンター上で右クリック→ プロパティ→ ユーティリティー→ 強力クリーニング。

以上は可能でしょうか?

PCの設定→ デバイス→ プリンター→ お使いのプリンター上で右クリック→ プロパティ→ ユーティリティー→ 強力クリーニング。

以上は可能でしょうか?

2020/11/12 01:22

プレミアムサービスを提案 PCの設定→ デバイス→ プリンター→ お使いのプリンター上で右クリック→ プロパティ→ ユーティリティー→ 強力クリーニング。

以上は可能でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問