ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1984
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

こんにちは。outlookが開けません, NEC LAVIE Window10です, オフィスの更新をしています

ユーザー評価:

こんにちは。outlookが開けません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE Window10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: オフィスの更新をしています とメッセージが出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 時々エッジが開けなくなります

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのOutlookやOfficeのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Outlook2019など

その後状況は如何でしょうか?

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

事象は、いまも変わらないでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;決しました。返信が遅くなり申し訳ありません。

良かったです。

何よりです。

お疲れさまでした。

今回、皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、を
いただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompany, システムエンジニア
満足したユーザー: 1984
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問