ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

テクニカルサポートを受けたく登録手続きを教えてください。 windows 8です。TEL084-978-0866

質問者の質問

テクニカルサポートを受けたく登録手続きを教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 8です。TEL***-***-**** 小川です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたがうまくいきませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルック13で送受信ができません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。もし遠隔操作をご希望の場合には、「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください(※追加料金が必要です)。

専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

文字によるサポートをご希望でしたら、以下の内容をお伺いできると幸いです。

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

お待ちしておりましたが、ご返信がないようですので他のお客様対応を優先させて頂きます。

16:00には戻ってきますので、お手すきの時にご返信いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

戻っておりますので、お手すきの時にご返信いただけると幸いです。

またなにかご不明の点がありましたら、お知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問