ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5544
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アウトルックでメールを開こうとすると

質問者の質問

アウトルックでメールを開こうとすると 画面中央にアウトルックの四角い箱は出てきますが、それ以上動かない?それを消そうと思って✖を押しても反応しない。それをする前にエクセルは普通に使えた。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: 先に11時40分頃に質問を送信していますが、いまだ返信がありません。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: どんな具合でしょうか?このメールも
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: いまだ入っていないと思います。ファイルは特に動かしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このメールも順調に変換できません。またパソコンに搭載されていたゲームをやっているときに時々止まってしまいます。10秒くらい待つとまたづづけられます。この繰り返しになります。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンが分かればご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019など

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問