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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2685
経験:  PCサポート
105406645
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ローカルアカウントを設定しても切り替えの表示が出ない,

ユーザー評価:

ローカルアカウントを設定しても切り替えの表示が出ない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 以前のPCが調子が悪くなったので、DELLからデスクトップを購入、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 調べた中に、ローカルアカウントは有効になっている模様、

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

切り替えの表示がないとのことですが、具体的に何の切り替えを行いたいのでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12510;イクロソフトアカウントで立ち上げて、設定からローカルアカウントを登録し、スタート画面に戻るとローカルアカウントを選択する表示が出ない。 アカウントの切り替えの表示もされない。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cb54c038-9e4f-4b1c-8078-9f2210562897

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