ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4530
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

PCを妻と二人で使用したいますが、2~3週間前から

ユーザー評価:

PCを妻と二人で使用したいますが、2~3週間前から

お問合せいただきありがとうございます。

申しわけございません。「2~3週間前から」の続きのお問合せ内容をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
178;

申しわけございません。

「2~3週間前から」の続きのお問合せ内容をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日、そちらの津田さんに対処していただきましたが、yahooには設定できず、Gメールに設定されました。夜妻の方に切り替えましたら、outlookが開けず、動作はしますがword,excelのアイコンが白抜きになっていました。
先ずoutlookが使用できるようにしてください。それとできれば私の方もyahooで前のメールアドレスで使用したいのですが。
よろしくお願いします。

恐れいりますが、昨日と同じ質問でしょうか?

OutlookアプリにGmailは既に設定完了しております。また、Yahoo!はご自身がパスワードも再設定情報もお忘れになったので使用できないと、既にご案内しております。

WordExcelについては、本日初めてお聞きしましたので、また別の質問で対応させていただきます。

WordExcelの件は、今メッセージをお送りされているPCで発生しておりますか?

恐れいりますが、メッセージの内容に対してのみご返信ください。

余分な情報をお送り頂いてしまうと、情報が錯綜します。再度お送りします。

WordExcelの件は、今メッセージをお送りされているPCで発生しておりますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;の方は正常です。妻の方だけです。

恐れいりますが、私の方とおっしゃられても、それがどのPCか分かり兼ねます。

お送りしたメッセージにお答えいただけますか?WordExcelの件は、今メッセージをお送りされているPCで発生しておりますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うです。

承知いたしました。

その件は、全く昨日と別件となりますので、以下手順を行っていただいてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問