ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2691
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お世話になります。 パソコンを変えたのですが以前使用していたメールアカウントが使用できません。windows live

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: パソコンを変えたのですが以前使用していたメールアカウントが使用できません。windows live mail なのですがどうすれば使用できるようになるのでしょうか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookだと思います。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: どちらでしょうか。最初からセットされていたものです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlookを立ち上げてみたのですができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。以前のアカウントが使用できれば良いです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定したいメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
20351;用しているメールアドレスは***@******.*** です。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1a680508-e67e-4830-81bf-990293d20f06

オペレーティングシステム についての関連する質問