ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4502
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

現在Microsoft Account を4つ持っています。しかし、いずれもPasswordが混乱してしまっていて、接続

ユーザー評価:

現在Microsoft Account を4つ持っています。しかし、いずれもPasswordが混乱してしまっていて、接続
不可能な状態です。どれか一つでもPasswordを変更したいのですが、ガイドラインに従っても変更を試みますが
失敗です。教えてください。

Microsoftアカウントのパスワードがわからない場合、

Microsoft社に教えてもらえるかのご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 25 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

今回のご相談は、リモートサポートでは、ご解決できないかと思われます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12372;指導の通りに従い問題解決の方法を知ることができました。有難うございます。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問