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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4652
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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12時前から中断したままですがどうなっていますか, HPデスクトップWindows10, やりました。

ユーザー評価:

12時前から中断したままですがどうなっていますか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: HPデスクトップWindows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 午前中の担当者の方は女性で akiなんとかいうかたでした.10月初めにも同じ現象が出てそちらの担当者の方に対処していただきました。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、専門家から返信がない状態でしょうか?その場合当方が対応させていただきます。

Outlookの件でよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 25 日 前.
65327;utlookで送受信ができません。PCは妻と二人で使用しています。メールも別々です。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6b55c517-587d-41c8-b823-bd382dd9f66f
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 25 日 前.
65327;Kです。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

確認しましたが、Outlookにアカウントの設定が行われていない状態です。

トラブルが発生しているPC、このPCでお間違いございませんか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
38291;違いありません。昨日まで妻の方は正常に使えていたので、設定アプリから更新とセキュリティを行いましたがその後二人とも使用できなくなりました。

承知いたしました。

設定されたいメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

メールの送受信をするソフトは「Windowsメール」ではなく、「Outlook」がよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12381;うです。

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