ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1317
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

NEC-DA770CARのデスクトップパソコンを使っていますがテレビの録画機能と録画番組が強制終了したため無くなりました

ユーザー評価:

NEC-DA770CARのデスクトップパソコンを使っていますがテレビの録画機能と録画番組が強制終了したため無くなりました修復したいと思います。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

機能の一部が失われただけでアプリそのものは残っている認識でOKでしょうか?

aobazukuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
OK
質問者: 返答済み 16 日 前.
ok

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b853626a-5740-43b1-83e6-2a63c907b118

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

申し訳ございません、再度以下手順でお願いできますでしょうか?

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0595177b-e2dd-4c17-8943-5797dc6654a8

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

オペレーティングシステム についての関連する質問