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aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1328
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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一度インストールしたgoogle

ユーザー評価:

一度インストールしたgoogle chromをアンインストールしましたが、再度インストールしようとしてもできません。コントロールパネルを利用してアンインストールしchromはすでに消えておりますが、直後の再起動はしておりませんでした。
話は別ですが支払いカードの番号等は記入しましたが、私の名前は記入していません。大丈夫でしょうか?

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows 10です。

では一度クロームをアンインストールする前の復元ポイントに戻してご対応頂けますでしょうか?

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質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートサービスをお願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートサービスではなく訂正します。安心リモートサポートでした。改めてお願いします。

安心リモートサポートの開始案内は構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
23452;しくお願いします

準備しますのでお待ち願います。

因みにクロームを消されたのは何時頃でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12463;ロームを消したのは昨日(11月8日)昼頃です。

すみませんが15時からの開始でOKでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
15時からの開始を了解しました。

お待たせしてすみませんでした

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b3b1b8d-d418-4756-8fa9-aa64c879c2ea

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26412;日(9日)google chromへのインストールをaobazukuさんにリモートサポートしてもらい、その際マイク表示で検索できる画面にしていただきましたが、再起動したら消えてしまいました。再度そのマイク表示の画面にお願いします。またそれが消えないようにお願いします。

こちらにアクセスください

https://www.google.co.jp/

質問者: 返答済み 16 日 前.
35299;決しましたのですみません。

了解しました。

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