ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4498
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Passwordを忘れました. 2020年11月3日です。 はい, Microsoft

ユーザー評価:

passwordを忘れました.
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 2020年11月3日です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Microsoft Accountの登録がいくつもあります。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoftアカウントのパスワードがわからない場合、

Microsoft社に教えてもらえるかのご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 21 日 前.
22238;答通り自動音声の案内に従って操作しましたが、担当のオペレーターにはt6砂がりませんでした。
質問者: 返答済み 21 日 前.
22238;答通り自動音声の案内に従って操作しましたが、担当のオペレーターには繋がりませんでした。

今、連絡したところ、つながりましたので、

再度、ご連絡、操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
36074;問は終わりました。問題も一応解決しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問